TOPに戻る

 

コメント返信〜

 

[164] 面白いから投げずに頑張ろう! <2014/05/03 20:49:27> geWzCQJ/P
  その言葉がモチベに繋がります!
  しかしなかなか更新出来ない不甲斐なさをお許し下さい・・・m(_ _)m

[163] ゆっくりでいいんだ <2014/05/03 14:59:35> 5sqIK9I.P
  1ヶ月で1話でも凄く大変だと思うのは
  己の甘さとやる気の無さと圧倒的な時間の無さ所以・・・。
  申し訳ござらん

[162] 一気読みした!おもろい <2014/05/03 14:46:45> 3MJkU5b/P
  あざっす!
  中身が全くない漫画ですが、サクーっと読める代物に仕上がっていると思っています!

[161] 久しぶりすぎワロタ <2014/05/03 11:53:24> X./1kMc.S
  久しぶりと思っていただける方に出会えたこの世の全てに・・・


  感 謝



[160] 結構面白かったよ。ツイッターでもやってくれ! <2014/03/14 11:26:47> Fym72DL1P
  ツイッターしたことない現代人です
  時代の流れのためにもツイッターしてみてもいいかもなぁ

[159] 更新はよ <2014/01/10 07:29:23> D2VSMTM1P
  おまたせ!
  ではまた1年後に!(おい

[158] ナ、ナルト!? <2012/07/24 21:20:28> u7IdGls/P
  じゃないってばよ!

[157] 絵うまいし見やすい! けど・・・ <2012/03/02 12:20:35> Du8wFsa1P
  言わんとしがたいことは重々承知しております。
  ただただ平謝りでございます。

[156] 大分前に読んだ時から殆ど進展してない。まさか時間の流れがここだけ遅くなっているのか!! <2011/06/19 15:35:00> mtwhTxT1P
  そういうスキルを持った敵が実はこっそりと…

[155] 連載が最近だったら500※くらいいってるね <2011/06/18 13:12:00> eRsCzxQ.P
  いえいえ
  どの道更新が遅いようじゃコメントもつかないですからね
  自己満足で頑張ってますです

[154] wwww <2011/06/18 13:11:00> 3wg74C.1P
  wwww

[153] 絵は凄い上手くなってる 話は進んでいないw <2011/06/18 11:25:00> MdXgCCs0P
  自分でも驚くくらい話進んでないですよ!
  どうなってるんでしょうね、まったく

[152] な、なるほど・・・わからん・・・結局どうやって心を閉じてたのかさっぱりわからん・・・ <2011/06/18 11:01:00> P8wqMPp/P
  体内にある全エネルギーをコントロールできるので、その応用として
  思考に使われるエネルギーをコントロールしあたかも無心になったように
  見せかけたのDA!(のつもりだったのDA!)
  はい、演出と理屈が下手くそです
  生暖かい目で見守ってやってください…m(_ _)m

[151] ハーたん!!!!ぺろっぺろっ!!! <2011/04/11 22:57:00> wXJU2xl1P
  メガネを舐めないでください

[150] メガネのキャラ安定しなさ杉だろ <2011/04/11 01:49:00> Iuhrdhm0P
  戦闘になるとSっ気が増すつもりだったのですが
  あえなく撃沈
  キャラって難しいですわ、ほんと

[149] おぉ、一気読みしてしまった。面白いなコレ。 <2011/04/10 22:19:00> cSvoow01P
  内容が原液カルピスと水を1:100で割ったヤツをNASAが開発した
  スペースシャトルに搭載されているろ過器で10回くらいろ過したくらいの
  薄さなのでさくっと読めたでしょう?(笑)

[148] 次の対戦カードにwktk <2011/04/10 19:43:00> wBWjlro/P
  まだ決まってないです!
  イメージわかないです!
  でも頑張りますです!

[147] ストレートに読めていいですね(´∀`) <2011/04/10 19:38:00> JP8eo8Z0P
  イコール内容については何も考えてないということですがねw

[146] 神様は文字通りの強さか <2011/04/10 19:26:00> o4yGH1C0P
  尋常じゃない強さという設定なのは間違いないです

[144] おお、こわいこわい <2011/04/10 19:01:00> LECsBLV.P
  おお、遅い遅い(更新が

[145] おおまた更新きてうれしいぜ。話の進みが遅いからこのままもっと更新してくれるとうれしいよ <2011/04/10 19:01:00> gKJbPBr1P
  ほんとおまたせして申し訳ございません
  こんな作品にお付き合いいただけてるだけでも涙がちょちょぎれるのに、
  うれしいというお言葉で昇天しそうです

[143] 面白いのに人気がない→遅筆乙 <2011/03/22 02:02:00> DWXk2Yh/P
  何はともあれ遅筆なのが致命的ですよね
  わかっちゃいるけど私生活が…ゲフンゲフン

[142] 終わったのか?www <2011/03/22 01:21:00> JpBGxh7/P
  ほんの序章が終わったに過ぎないのであった…

[141] いや、面白いよまじで <2011/03/21 20:36:00> s/wIaAz1P
  ありがとうございます、まじで

[140] 一年超えてるwwwwwwww <2011/03/21 20:15:00> R8YGMfQ0P
  ここまで遅筆なくせに連載続ける精神力を疑うよ全く
  あ、俺のことか

[139] 1試合何年かけんだよwwwwww <2011/03/21 19:37:00> XK9C1/a1P
  1年じゃすみませんでした!
  なんてこった!

[138] 上手い <2011/03/21 19:33:00> 8jqp9G7/P
  その3文字に秘められた想い…
  しかと受け取りました!

[137] 実はずっとまってましたー  <2011/03/21 17:47:00> fQ6pJ6o/P
  ありがとうございます!
  そんな言葉をかけていただけて作者冥利に尽きます
  いや、つか早く描けって話ですよね、すみませんOTL

   [136] 更新しろよwwwww <2011/03/21 17:43:00> dwWyCGu/P
  私に向けた戒めの言葉でございます。
  しかし効果はなかった!

[135] やっと試合終わったwww <2011/03/21 17:37:00> aqwvQZg.P
  いやぁ実に長かった
  どうしようかと思った(作者談)

[134] 面白いじゃないか <2010 05/29 16:25> eHzx4rB.P
   更新速度がアホでゴメンナサイ><

[133] 大変そうだなー。がんばれb <2010 05/25 16:54> VTc.p70/P
   時間があるときとないときの差が激しくて、安定して漫画描けないんスw
   という言い訳ですw

[132] うえきの法則みたいな展開だな…一話しか読んでないけどw <2010 01/14 14:07> 7VoC7w11P
   うえき好きなんですよね、自分
   単行本持ってないけど

[131] 頑張ってくれよー <2009 09/09 21:20> 0045v680P
   頑張ってみたいです!

[130] 絵がすごくナルトっぽい <2009 09/09 21:08> BiY8eba0P
   まぁ自覚していますw
   そのせいで個性がないのがなんとも言えないとこですかね

[129] ひさしぶり! <2009 09/06 01:06> kwr9aAA0P
  多分いつもいつも久しぶりと言わせてしまっている気がするので、ほんと申し訳ない気持ちで(おちょこ)いっぱいいっぱいです!

[128] 苦労してそうだ。頑張れと言わざるをえないw <2009 09/06 00:28> gKUJEo2/P
   暇な時間も確かにあるんですが、どうも捗らないことが多すぎてこんなことになってます^^;

[127] 作戦立てないなら開始と同時に突っ込めばよかったんじゃね? <'2009 09/05 21:30> U2kxmtl0P
  そんなこと言っちゃいかん!作者がよくわかってることなんだから!
   作戦たてるつもりだったんだけど、全然思い浮かばずやっちゃったんだからしょうがないじゃろ〜!

[126] おもしろいぜ <'2009 09/05 21:15> I1inusd0P
   あらあらヤダわ、この子ったら面白いだなんて
   いつの間にそんな言葉覚えたのかしら・・・
   将来が楽しみね(`・ω・)

[125] メタりすぎw <'2009 09/05 19:01> 8q54Z2n/P
   メタル!?それはシルバー的な意味でと捉えてよいのでしょうか。
   であればあの中でメタってるってのは・・・
   いねぇな!うん・・・いねぇわ^^うん

[124] ハンターハンターとドラゴンボールが合体したような漫画だな <'2009 09/05 18:13> 1Hmm0.K0P
   だってどっちも大好きな作品なんですもん
   どうせならどんどん混ぜちゃおうかって思ってるくらいで、読者から反感買いそうですが知ったこっちゃねぇや!

[123] シリアスにそのセリフかw <'2009 09/05 14:49> itH99sn0P
  描いてて思ったのが、ギャグコマ少ないな〜って思いまして
   「どうせならこういうところで使うか」ってことで使いました!

[122] インフレ言うなwwww <'2009 09/05 13:59> qUOqhEc1P
   はっきり言って決着つけらんないと思って、急遽能力プラスしちゃいました☆
   許してちょん髷(>ω<)

[121] 能力漫画にはよくある事wwwwwwww <'2009 06/22 22:27> yt2Kegb1P
   あるあるwwwwwと言われたいがためにやってるようなもんですからねw
   ご都合主義もふんだんに取り入れていく予定なんでお楽しみに!!

[120] よくもまぁ一目見ただけで天然パーマだと判断したもんだ <'2009 06/18 22:34> asx2g0E1P
   主人公はただの偏見の持ち主なんです。
   ご了承くださいまし^^

[119] 落ちまくった合間にキテター! 服溶けろ! <'2009 06/18 22:03> P2iU.Yh0P
   そのうち溶かす予定!!・・・なのか?わからんが溶かす!

[118] 久々に来たーwktkしながらさらに待つぜ <'2009 06/18 22:01> x5IWzQ3.P
   さらに待っててね!
   ・・・ほんとに待っててね?

[117] 続きも期待! <'2009 05/30 21:44> GSDR2tO0P
   続き出ました!でも進んでません!ゴメン!

[116] ベタだなー。だがそれがいい。 <'2009 05/16 19:39> 6XrCWDC0P
   ですよねー、ベタいいですよねー!    つまらなくも、面白くもなりやすいジャンルっちゃジャンルなんですがw

[115] なんだか・・・・とてもベタです・・・・・ <'2009 05/14 14:21> Pm7IQZf/P
   むしろベタなのを描いていきたいと思って描いてるんで、その感想は褒め言葉
   感謝致す!

[114] ガンバレーw 終わりまで付き合うぜ! <'2009 05/14 00:51> eTfuEOB.P
   こちらこそよろしくお願いします^^
   せっかくの読者に逃げられちゃ、今後の俺の人生なんてたかが知れてるってもんです

[113] 結構ちゃんとしてるよー、次回に期待 <'2009 05/13 10:44> zTA6QsO1P
   マジっすかΣ(・_・)   心掛けてるとは言え、まだまだ修行の身・・・頑張らせていただきます

[112] いい心意気だw老後までつき合うぜwww <'2009 05/13 00:48> OmB.hWh.P
   ほんと老後までかかっちゃいそうな更新ペースで申し訳ない!
   お詫びに老前までには完結させます!

[111] 脊髄反射・・・なのか・・・? <'2009 04/13 19:53> C6sCLqx/P
   おぉ、似たようなもんですw
   というよりハンターハンターとRAVEのネタをパクったんですがねw

[110] これは普通にやべー能力だな <'2009 02/15 04:26> Ep38vMj0P
   たかが予選に時間はかけるは、チート能力者出すわで物語が終わんないです!

[109] 奇襲は静かにやりなさいw <'2009 02/14 18:46> 3bOnGVm1P
  描いてて「ダメだろ叫んじゃ・・・」と思いつつも描く!
   それが俺クオリティ

[108] なかなかいいじゃん <'2009 02/14 17:32> DoQ9fWa.P
   どうもありがてゅー!
   もっと言ってくれ!

[107] 製菓産業の策略に踊らされている愚民どもは兎も角、なんか主人公がBMの主人公に似てるのに気が付いた。 <'2009 02/14 17:20> tKd9KIn/P
   BMってのがなんなのかわからなかったんで、ググってみたら・・・
   確かに似てるわww
   あとアクエリオンにも似たようなヤツいて笑ったw見たことないけど

[106] この調子でガンガン行ってほしいんです>< <'2009 02/14 17:09> EDG53Vw0P
こんな調子でよいのですか!?ガンガンでもボンボンでもコロコロでもいいんで頑張ります!

[105] やったぜ!ついに再開!!しかも今日!!! <'2009 02/14 16:43> HowK5pS/P
とんでもない日に更新したもんだぜ!

[104] 絵うまいな、しかもどんどんうまくなってる。すげー。神様かわいいよ神様 <'2009 01/28 10:31> J3QlO4U0P
   神様のキャラが登場時とはかなりズレてますが気にしないでね!
   あの頃は不安定な年頃なのよ…

[103] 絵、うまいなぁー。話もハンターx2みたいだし、期待。 <'2009 01/25 23:48> 8gbQ8Rm0P
   ハンター面白いよね
   冨樫はふざけてるけど

[102] うpろだにFAきてたよhttp://neetsha.net/bbs/up/vip23436.gif <'2009 01/07 01:52> ni08H7a.P
   マジで超ベリマッチョサンクス!
   読者ページは見てたんだけどうpろだはまったく確認してませんでした
   描いてくださった方、またこのことを報せてくれた>>102さん、どうもありがとう!!

[101] 期待してます <'2009 01/02 23:10> 7NpA/5a0P
   期待に沿えられる人間でありたい  

[100] 絵うまいなあ <'2009 01/02 16:12> iWSoL8R.P
   記念すべき100コメはあなた様に決定いたしました!おめでとうパフパフ!
   これからもよろしくお願いいたします^^

[99] 富樫ファン? <'2009 01/01 00:54> sRzcikl1P
   冨樫はどうでもいいけど、冨樫の作品は大好きです

[98] 続き楽しみっす>< <'2008 12/28 16:39> 8WzU/N7/P
   2ヶ月も待たせちゃってごめんなさい!

[97] ok <'2008 12/23 13:05> dTQXPv31P
   オゥケェェェエエエエエエエイ!

[96] おー、熱くなってきたーーー!! <'2008 12/22 00:56> F/XmmpL/P
   でも途中で会話が入ってクールダウン

[95] やべ、おもすれーw 主人公ヘアバンドないほうがかっけーじゃん <'2008 12/21 13:22> HKYNM58.P
   キャラに何かアイテムつけたいなぁということでヘアバン付けたんだけど、まぁそれはそれで^^;
   闘いが佳境に入ったらヘアバン外して本気モード!みたいなノリを考えてます

[94] 戦闘中セリフが多くなるなら思考パターンふやせばいいじゃないの・・・福本っぽく <'2008 12/21 12:43> vM28zYY1P
   戦いながらならセリフ入れてもよさげかも!
   思考パターン増やしてみようかな〜

[93] もっとテンポよくすすむといいよ <'2008 12/21 12:35> Q.mOfnI1P
   そのテンポというご飯をボクに食べさせてくれ

[92] 展開はしょり過ぎだが読みやすいし絵も好みっす^^ωがんばってー <'2008 12/19 02:50> jWzKJgA0P
そうなんですよね、超はしょってます
   ネーム段階で気付くんだけど、書き直す気力がない^^;
   なんのためのネームなんだか…

[91] おおおいいねぇめちゃめちゃ上手い!!! <'2008 12/18 00:31> cr4ql5M/P
   めちゃめちゃは言いすぎですが、素直に嬉しいッス!

[90] 磁石の同極みたいにスキル使いは絶対に触れられない(殴れない)能力キボンヌ <'2008 11/30 04:01> 7KmWnzX0P
   能力案提供サンクス!
   いずれこの能力をもったキャラ登場させますんで、3%期待してて待っててくだせぇ

[89] 良作なのにコメントが少ない不思議… <'2008 11/28 00:10> viIYNYF0P
   それはつまり良作ではないから!
   そんなこと思ったら負けかなと思ってる

[88] アクションの絵が上手いなぁ。ドラゴンボールみたいだ。 <'2008 11/27 00:31> yYe.mkh/P
   ドラゴンボールは私の心の故郷です
   鳥山先生マジ尊敬してます

[87] いっそ主人公以外捨てキャラでいいんじゃね <'2008 11/27 00:18> KhL5KP6/P
   主人公すら捨てキャラに成変わることも十分ありえるよね!

[86] 名前ギリギリまできまんないってあるあるwww <'2008 11/26 21:08> cAW0yYj.P
   いい感じの名前って全然決まらないでやんの
   ありふれた名前にしてもいいけど、味気ないような気がして凝った名前がいいなぁとか
   そんなことも思っちゃったり

[85] いやもうそんなに引っ掛かるならいっそ名前なしでもry <'2008 11/26 20:42> eK0BiQj0P
   噛ませならそれでもいいんだけど、そのキャラが噛ませになるかどうかすら作者にはわからない…
   まぁなしでも困ることは特にないからいいんだけどね!

[84] アクサンとシルフレでいんじゃね?(^^←これの正式名称) <'2008 11/26 20:36> aO5qeQH/P
   速攻で採用しました^^
   みんなもドシドシ送ってね☆

[83] 王道ってやっぱ面白いよね。がんばれー <'2008 11/19 06:03> L5syYJ71P
   王道にしたくてもできないこともある。それが俺
   頑張ります!

[82] 戦闘期待!!名付けがんばれwww <'2008 11/17 10:39> 7C9lw0l1P
   名前は随時募集という形に致しました
   これでもし名前の案がコメされれば作者はかなり楽できr…ありがたいです^^

[81] これで更新がもうちょい早ければ・・・ッ! <'2008 11/16 16:08> .DSmjOk0P
   時間と画力を分け与え給え!
   あと話の構成力と漫力も!!(全部じゃねーか

[80] 名前は能力から連想されるようなのでいんじゃね?能力は…ありがちで行くならファイアースターターとか?
   肉弾戦系っぽくはないよな <'2008 11/16 15:58> qD7pPkh/P
   肉弾戦でもなんでも構わないんですけど、バトルといったら肉弾戦!という印象があるので肉弾戦になるかも…
   ファイアースターター入りましたーッ!

[79] 面白い!人物の絵が上手い! <'2008 11/16 15:27> 9IWx.aI.P
   そう言われるとテレちゃうわい
   おかげで背景からっきしですけど^^

[78] 続きが楽しみ!でもサイトからコメント送れないよw <'2008 11/16 15:07> 2g49CuH/P
   マジだっ!今の今まで気付かなかったとは俺アホス;;

[77] おもしれぇ <'2008 11/14 12:02> c9KuGxR/P
   うはwwwありがてぇwwwどもです^^

[76] 女の子やっときたー! <'2008 11/02 13:09> qEKxiFQ/P
   女の子あまり描けないのでなるべく描かない様にしてたんですけど、
   全く描かないってのはあんまりなんで、しぶしぶ登場させました
   …練習しよう

[75] おもしろいのにコメントが少ない、不思議!! <'2008 11/02 00:28> .CA31w30P
   でもここまでコメが溜まるとは連載当初は考えても見なかった
   もっとたくさんコメ貰えるよう努力しないとな・・・

[74] 久々だなー <'2008 11/02 00:22> iMZTKG61P
   覚えてていただけて何よりです
   ギリギリまで記憶の隅に居座ろうと思うのでよろしく^^

[73] 男巫女装束…だと…!? <'2008 11/02 00:13> dHH9kbl/P
   こういう格好の種類に疎いもので、ググってみました
   確かに巫女装束に近い…!!
   資料も何も見てないうp主だからできる芸当なのです

[72] このトップ絵のキャラ(前のトップ絵にもいたけど)やっと出たか! <'2008 11/01 23:18> lpPtWRm1P
   そもそもTOP絵を先に描いて、こいつらどうしようと考えてました
   で、大会はするつもりだったので「あ、こいつら入れてチーム戦にでもするか」ってことでこういう感じに^^

[71] 文字化けしすぎwww <'2008 11/01 23:12> zclORuy.P
   HTMLはよーわからんよ;^^)
   ジオティーズは文字コードを何に設定すりゃええのか未だに不明

[70] 更新乙です <'2008 10/20 18:14> zkkZHGi0P
   拝読乙です

[69] 作者都合笑ったwww大会楽しみだー <'2008 10/20 10:27> c98Xnai0P
   作者の都合がほぼ毎日発動してます
   んふっ、困ったものです

[68] ひっさしぶり過ぎてタイトルで中身連想しなかったからジャンル見てなかったら見逃しそうだったじゃんよ(^q^) <'2008 10/19 20:23> f50gPBD/P
   記憶の片隅に私の作品が残っていたあなたに敬意を表する!
   そんなあなたに猫の缶詰あげちゃうッ

[67] ひっさしぶりやあああ!!! <'2008 10/19 19:20> kwZnaE01P
   ほんとひっさしぶりです!
   いや、ちょこちょこ描いてはいたんですけどね、どうも更新にまで結び付けない…

[66] そこそこ期待 <'2008 10/19 19:00> N8m6fpp/P
   微妙に期待された!ウレシス
   残念ながら期待通りにいかないのが俺なんでよろしく^^

[65] 更新マダー? <'2008 09/19 17:22> EDy5xSw1P
   更新超遅くてほんと申し訳ないです^^;
   でもこんなこと言ってくれる人がいるってのは本当にありがたいことです、頑張ります!

[64] 面白いです <'2008 07/21 02:54> CePeDMO0P
   心のこもった「面白いです」
   確かに受け取った!

[63] 一気に読んでしまったよおもしろーい <'2008 07/20 16:53> oGZ9z40.P
   ありがとーごぜーますだ!
   おら、こっだら嬉しいごとなんが滅多にないがや

[62] 真実はいつ語られるのかwww <'2008 07/20 07:23> 0kiiBSs0P
   語られたような気がしたけとそんなことなかったぜ!!

[61] 全部読んでしまった\(^o^)/ <'2008 07/20 01:50> qLkaB8l1P
   全部読まれてしまった!
   どんどん気にせず読んじゃいな、ほれほれ

[60] サブタイ無視もいいとこだろww結局5話では真実は語られなかったか <'2008 07/20 01:22> 7VY32W41P
話の進め方とか毛頭考えてないのでこんなことにw
そもそも能力とかの定義も一切決めてないからあやふやにw

[59] 画風が鳥山風だね。マネでもここまで描けるのはすごい。 <'2008 07/13 19:55> ZdAgyJt/P
マネしてように見えましたかw
   してるつもりはなかったのですが、やはり一番影響された漫画ですから無意識にやっちゃってたのかも
   それにしてもスゴイなんてお言葉、私めにはいささか荷が重うございますが、ありがたく頂戴させていただきます^^

[58] みんなデコwwww <'2008 07/13 18:36> sEdZRwL.P
   みんなデ・・・コ・・・?
デコ広キャラばっかりということですかな?
そう言われてみれば・・・そうかも・・・(´・ω・)

[57] 今日初めて知った。面白い!!!111111 <'2008 07/13 17:28> W3swGOj.P
知られました!ありがとう!!!111111
   そういった方がいるということが本当に嬉しく思います^^

[56] iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiioooooooooooooooooooo <'2008 07/13 16:52> hdDtPlE0P
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiinooooooooooooooooooo!!!!!????

[55] バトルシーンホントうめぇなwでも戦闘中しゃべり杉かもwww <'2008 07/04 23:59> NH6AZTW1P
戦闘中喋らせちゃうのは、ほんと作者自身どうにかしたいですOTL
   戦闘の構図描くのに疲れるのかも・・・
   それゆえに動きのない絵を描いてしまうのかも・・・
反省します(´・ω・`)

[54] なんかライバル意識もちました <'2008 07/01 01:41> KfGmqyL1P
うぇwちょマジっすか
こんな相手をライバルにするなんて止めた方がいい、死んでしまうぞ・・・
ん?あぁもちろん私がさぁ!

[53] ナーーーーーーーイス!アクション!!!! <'2008 07/01 01:35> CkcDMHX/P
テラサンクス!
   もっと動いて動いて動きまくる絵を描きたいです
迫力のある構図なんて想像できても描けるもんじゃないので、精進あるのみですね!頑張ります

[52] うめえwww <'2008 06/09 18:58> u2ji9M30P
   その一言が作者を救う・・・

[51] ゴン、怒りの一撃! <'2008 06/09 17:45> ap9gvFu.P
   ジャン拳、グー!チョキ!パー!!!

[50] ものごっつい描くのに時間掛かりそうな髪型だなw <'2008 06/09 00:09> PcJAqmv0P
ご察しの通りものごっつ時間かかってますw
ベタとかしてたのに、いつのまにかしなくなってしまったwあまりのめんどくさs(ry

[49] なんにこれ!むえっちゃおもろい!絵うますぎやん!! <'2008 06/08 23:13> IoD.DdA/P
コラ!そこの君!褒めすぎですよ!
褒めても作者がニヤニヤするだけだからもっとやr、言ってくだs(ry

[48] コレはかなり期待wwこういう漫画をジャンプで連載するべき <'2008 06/08 21:04> Z3QpHfD.P
   打ち切りされる以前に載らないぜ!
でもそう言っていただけると自信とやる気が向上するので、超嬉しいス!
   遅筆ながらも頑張らせていただきます!

[47] 楽しみだ次が!! <'2008 06/02 14:42> L4FL2ZH1P
続きが読みたくなるような漫画を目指してます
あなたのお言葉で貴重な一歩を前進出来たような気がします^^

[46] おかえりいいい!!気になってたんだからね! <'2008 06/01 19:16> rq0I08H/P
おおおおおおええええええEEEEEE?????!!!!!!
まさかこのような方がいらっしゃったとは・・・
   読者は神様です。本当にアリガトウございました。
そして更新遅れてすいませんしたOTL

[45] 読ませる力がないな <'2008 06/01 13:48> QG.gxZw.P
おっしゃるとおりです^^;
自分でもそう思ってるくらいですから、読者のほうもそう思うだろうとは思っていました。
実際に明言していただけたことはありがたいことですので、しかと受け止めておきます!

[44] 絵好きだなー。カ゛ンハ゛レー <'2008 06/01 13:01> 7bTyFja0P
ありがとうございます!!
なんか「絵が好き」というコメがちょこちょこ見受けられますが
万札拾うくらい嬉しいです!(?

[43] なぜこんな半端なところで止めるのか <'2008 06/01 11:21> Piu6SlL.P
ですよねー('∀`;)
   自分でもアホかと、バカかと
と思いました。
   今後気をつけます

[42] まっとるよー <'2008 05/07 21:53> bNzAnJK1P
   わざわざ更新されてないところから読んでくださる方がおられるようで
   なんかニヤニヤしてしまいます(市ね
   長遅筆ではありますが、頑張って更新させていただきます!!

[41] なかなかおもしれー <'2008 04/13 12:17> InPfABA1P
   面白いといってくださってる方々が、想像以上におりまして
   超たまらんです!
   面白くないにしても、せめて更新速度は上げたいんですがなかなか・・・

[40] 説明なげーよ粕 <'2008 03/21 09:21> XvH6I5o/P
   すんません!絶対言われると思ってました・・・
   もっとセリフの使い回しとかも考えた方がいいのは重々承知の上なんですが
   どうも苦手みたいでして・・・
   精進します・・・

[39] 期待してますぜ!!しかし厨設定入りましたで吹いたよw <'2008 03/17 06:43> xWxP8PX1P
   煽りでなんか載せようかなぁと思ったんで、なんとなくw
   といってもエナジアっつうもんがどんなもんかもまだ決めてない(^q^)(mjです

[38] 戦えよwwwwwwwwwww <'2008 03/16 04:06> lki47Ip0P
   まさにその通りです
   闘えよ!(闘わせろよ

   [37] なかなかおもしろいです <'2008 03/14 17:41> kRA0oR3/P
   もっと面白くしたいです
   でも画力とかセンスとか構図とかストーリーとかもろもろがてんでダメなんで
   努力したいです(あくまで願望   

[36] いいよいいよー <'2008 03/12 21:28> q1pDdM0/P
   どうもどうもー
   短文でもコメントってのはほんと力を貰いますねぇ。アリガトウ(^ー^)

   [35] 富樫と一緒って、ダメじゃん(嘲笑) <'2008 03/12 21:21> pG9rQY40P
   冨樫先生は尊敬しておりますよ、ええ
   私めもあのような人間になれたらいいなと所望しておりまする
   つまりダm(ry

[34] じめついたとこが無いのがいいな。期待 <'2008 03/10 19:06> LWEL96R/P
   じめつかせ方がわかんないんです(^0^)
   はっきり言ってそこらへんの設定考えてないです(^p^)

[33] インベーダーとガントレットには看板になって欲しいな <'2008 03/09 23:14> eqxvLzM.P
   Σ(゜Д゜)!!
   勢いあまってベランダから落ちてしまいましたよ!一階ですけどね
   それにしてもまさかそんなお言葉頂けるとは・・・長生きしてみるもんじゃのお・・・   

[32] e <'2008 03/09 21:45> sAwkGzf1P
   最初「え」と読んでしまったんですが
   これは「イイ」と解釈してもよろしいんですね!?ですね!!?

[31] 構図は面白いけど話が盛り上がってない気がする <'2008 03/09 20:30> n1aG3I4/P
   構図はほんと一番悩んでる気がしますが、そういわれると少し安心しますw
   盛り上がってないですよねー、わかっておりますとも。自負しております;;

    [30] なかなか絵が可愛い。期待 <'2008 02/29 16:43> C7Dy8Cf.P
   可愛いって言われるとは思わなかったwww
   でも嬉しいのでこの文をプリントアウトして、額縁に入れて神棚に奉っておきますね^^

[29] 投げたのかとおもてた、よかった、面白いしうまいし頑張れ! <'2008 02/17 23:27> 9wRZWeZ0P
   投げるつもりはないのですが、いかんせん時間とやる気とネタがないものでしてw
   休日の一部の時間くらいしか絵を描く暇がないですが頑張らせていただきます!

[28] 続きを楽しみにしてます <'2008 02/17 13:01> VWPXAk6.P
   楽しみにされます^^
   でも異常なまでの遅筆で、申し訳ないですOTL

[27] HxH的な理屈がでてきそうだ <'2008 02/17 04:24> dh1xdl91P
   もう出す気マンマンですよ(おい
   いや、もう既に臭ってるかもしれないデス

[26] 色センスが古いけど面白い <'2008 02/17 02:36> rsiMDyp1P
   古い・・・!
   色彩センス全然ないけど、漫画はモノクロだから関係ナス!!

[25] サクサク読めるけどこれ、反して描くの大変だろな…あせらずマイペースで頑張ってくださいな <'2008 02/17 02:29> 3Gc2aw5.P
   お気遣い感謝致します・・・m(__)m
   そのお心遣いだけでご飯3杯はいけます(^ω^)

[24] これは期待wktk <'2008 02/17 02:29> 8A7foX30P
   過度な(ry
   最終回しか考えてなかったので、まったく展開が自分でもわからないです^^

[23] ハンマーボディ超期待www <'2008 01/23 10:34> 9y9nqdX0P
   過度な期待は絶望への一歩でもあるんですよ!

>22 wktk <01/05 23:49> [22]S.2gAL1.P
   wkwkしながら待っていただけたら何よりです
   tktkはしなくてもよいかもです

>21 王道だが・・・・・設定がなんかのぅ。
超硬質化のシーンだけど硬いだけじゃ吹っ飛ぶもんも吹っ飛ぶと思われ。
その場で立ち止まってんだから硬質かと重量増加とかもkwskしないと俺みたいなやつには納得させれないぞ^^ <01/04 14:25> [21]/qH65ft.P
   言い訳ぐるしいですけど、一応そのこと自体は考えてありました^^;
   あの場で説明してもよかったのですが、なんとなく後回しにしたかったので・・・
   もう一つの能力ということでそのうち説明しますんで、それで我慢してやってくださいOTL

>20 すきだよ <01/04 13:12> [20]G6fCfIw/P
   その短文だけでも救われます
   ありがたやありがたや

>19 天下一武道会?好きだなそういうの。 <01/04 13:04> [19]qR7TXuS0P
   とにかく闘わせたかったんです!
   そしたら大会がやりやすいかなーとw

>18 素晴らしい王道漫画だw <01/03 22:23> [18]dFcl/2A.P
   というよりそれしか描けそうな気がしなかったのでw
   なんの面白みもなくてしーましぇーん!

>17 いいです!面白い! <01/03 15:06> [17]Tox76qJ/P
   まだ全然展開進んでいませんが、これからどんどん盛り上げていきたいです!
   はっきり言って、何も考えずに進んでるんで、矛盾とか発生しますがスルーな方向でw(蹴

>16 制服、トーンかベタにしたほうがみやすいかも <01/03 06:12> [16]Ib2rDdz0P
   やっぱりそうですよね・・・
   最初しようと思ってたんですが、いざやり始めるとめんどくs・・・ケ゛フンケ゛フン
   今度からはちゃんとベタかトーン貼っ付けたいと思います(多分

>15 ジャンプっぽくていいな。鳥山テイストも少し入ってて良い感じニタ゛ <01/03 04:31> [15]5FGzEmw1P
   ありがとうござっす!
   鳥山テイストなのは、俺が初めて模写しだした漫画がDBだからだと思うw

>14 テラ植木展開w能力バトルは好物だから楽しみだぜ! <01/03 03:54> [14]MwhgEXG/P
   やっぱ植木っぽいですよね〜^^;みんなそう思う、俺もそう思う
   ていうかいつバトルに入れるのか自分自身わかってないwwはやく描きたいww
   でも暇がそんなにない・・・

>13 うまく漫画っぽい表現できてるなと思ったら、コマ外の自己ツッコミとかで吹いたw <01/03 03:27> [13]Q.PYB3D1P
   漫画っぽく見えるのは気のせいでs(ry    何かギャグ要素というか、なんかしたかったのでw特に意味はないです

>12 絵うまいし期待。でもラウズ読んどけw <12/30 22:56> [12]F375YW01P
   おっしゃるとおりで^^;
   早速読破いたしました!これはこれは・・・俺の構想してた内容と結構被ってて焦った(;´▽`A``
   がんばって軌道修正します!

>11 絵ぇうめええええ! <12/30 19:27> [11]jVRKaIN0P
   まりがとう(^ω^)
   もっと自由に思い切った構図が描けるよう努力しますです!

>10 調子に乗らずに頑張れば面白くなりそうだと言って見る <12/30 19:02> [10]j7vbidn1P
   そのお言葉、しかと胸に刻み込んでおきます|`・ω・)ゝ”
   面白くならなかったらゴメンなさい!

>8 うめぇぇ <12/30 17:23> [8]koKVddI1P
  とてもサンクスです^^これからも精進します

>7 久々に新都社でジャンプっぽい漫画観た <12/30 17:19> [7]6T7RWWP0P
  マジすかw単にギャグとか飛びぬけたネタとかが思いつかないだけなんですけどもw

>6 これは面白そう、というか好きな顔の描き方だ <12/30 17:17> [6]IAlOswg1P
  そのようなこと言っていただけるなんて、思ってもみませんでしたw
  すごくありがたいです^^

>5 中学生かよ <12/30 13:41> [5]e618zeG0P
  別に何でもよかったんですが、なんとなく
  厨二ってことでw

>4 ほうほうそして空白の才を賭けて能力者どうしが戦うんだな? <12/30 12:18> [4]Lm9R2Nn.P
  植木の○則と似てしまったのは最近古本屋で立ち読みをしてたからですw
  意識してなかったんですが、気づけばこんなことに

>3 これはいいと思う <12/30 03:46> [3]eXvqAk2.P
  ありがとうごぜえます。遅筆ですが頑張ります!

>9 これは面白そう でもハンマーボディや <12/30 18:35> [9]ips8jRS0P
>2 ハンマーボディや <12/30 03:32> [2]hYdXDn9.P
  知らなかったとは言え、ラウズパクってすいませんした!
  ネタが被らないように以後気をつけます(_ _(--;(_ _(--;

>1 邪鬼眼を持たぬ者には分かるまい・・・ <12/30 03:14> [1]Fd/2SFl/P
どうしたッ!俺の右手!!

TOPに戻る
inserted by FC2 system