TOPに戻る
作者のおたから




しば先生よりいただきました初FA!
自分の描いてたキャラを誰かが描いてくれるってこんなに
嬉しいもんなんですね。歓喜に震えた瞬間でした
しば先生ありがとうございました!





ホワン先生よりいただきましたFA
FA描いていただけたとも思ったらまさか神様描いてくれるなんて予想外デスw
背景ブラックのモノクロの感じがとてもよいです!
ホワン先生ありがとうございました!




TAKA先生よりいただきましたFA
修正版まで出してくださってありがとうございますw
自分には迫力のある絵というものがなかなか描けないので
TAKA先生の勢いある絵が羨ましいです^^
TAKA先生ありがとうございました!




うpろだよりいただきましたFA
どこのどなか存じませんがこのようなFAいただけるとは正直思わなかったw
自分のキャラなのにグッときた!いかんいかん…
女の子の描き方とか(男もだが)全然わからんのでそこらへんkwsk教わりたい…!!
名無し(?)さん、ありがとうございました!


TOPに戻る inserted by FC2 system